1. HOME
  2. お知らせ
  3. 10月5日「お念仏のつどい」参加者募集中

10月5日「お念仏のつどい」参加者募集中

お檀家様にはご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、「法臺寺だより」でもご案内の通り、
当寺が所属する組寺(埼玉教区 第一組)主催
「お念仏のつどい」を10月5日(月)
当山を会場に開催致します。

現在、開催に向けて企画中ではございますが、

法楽(お楽しみ)として、
三遊亭楽大 師匠による落語を予定しております。

各組寺のお檀家様もご来寺されます。
同門の蓮友として、ともにお念仏を修行し、
和合のひとときを楽しんで頂ければ幸いです。

収容人数の関係もございますので、
参加希望の方は、お名前と参加人数、連絡先を
メモ又はメール等にて、住職までご提出下さい。
※お檀家様の参加は無料です。

なお、企画が変更される場合もございますのでご了承下さい。
案内が出来ましたら改めてご案内いたします。

合掌